浜松マンドリンオーケストラML

団内発表会 お疲れ様でした。

差出人: 清水一利さん "清水 一利"<za85734…>
ML.NO [hmo:3382]
本文:

 本日は、団内発表会 お疲れ様でした。
 全部で 12組の出演者で ソロからアンサンブル
 ジャンルも クラシック、ポピュラー、ジャズ、フォークと
 色んな曲を聴けて楽しめました。
  自分の番が来るまでの ドキドキ感、演奏中の指がふるえるほどの
 緊張感は、出演者しかわからないと思います。でも、あなたは、これが
 クセになり来年もきっと出演しています。

 皆様、素晴らしかったです。
 有意義なひと時でした。

 実行委員の上本さん ありがとうございました。
 清水