浜松マンドリンオーケストラML

単独候補 議論を

差出人: 清水一利さん "清水 一利"<za85734…>
ML.NO [hmo:3393]
本文:

  佐藤さん 案について

  藤掛さんの3つの曲からは 僕も 樹魂の歌
  がいいと思います。

  しかし、どうでしょう。

  合同曲 の練習だけでも大変で、3月本番と練習の日が
  大変短いです。さらに、ふれあいコンサートの練習とかあり
  とても 単独演奏を 藤掛さんにするのは いかがかと思います。

  フェスティバルを聴くお客様もたまりません。

  ここは、定演12月で演奏する ポピュラーから選んで
  単独演奏にした方がいいと思います。

  これは、私の個人の意見です。