浜松マンドリンオーケストラML

メールの詳細(トピック表示)

星に願いを 2nd,dola 修正

投稿者:清水一利さん  2019/08/09 21:38  MLNo.3396   [メール表示]

 星に願いを  A♭デミニッシュ のあたりの気持ち悪さ 修正します。
 2nd と ドラの方 パート譜  そして スコア島野さん 修正ください。

2nd Bの5小節目、6小節目を修正

 四分音符の   |  ♭ミ  レ  ド  シ  |  ラ  ソ  ファ  ミ  |    を

四線から下がる  |  レ  レ  ?シ  ?シ  |  ソ  ソ  レ(低い)レ(低い)| に。

 ドラ Cの5小節目、6小節目を修正

 四分音符の   |   ミ  レ  ド  シ  |  ラ  ソ  ファ  ミ  |    を

四線から下がる  |   レ  レ  ?シ  ?シ |  ソ  ソ  レ(低い)レ(低い)| に。

 ドラ Eの 5小節目、
  先の二分音符     上ド、 下ラ   を
  同じ二分音符で    上レ、 下♭ラ  に。

  • MLNo.3398   清水一利さん  (0) 2019/08/11 15:40  [メール表示する]
    ナチュラルの記号が ?ハテナマークになっていました。
     ?のところは シのナチュラルです。

[...]

    MLホームページ: https://www.freeml.com/hmo

    【重要】必ずお読みください
    ■freeml byGMOサービス終了のお知らせ■
    2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
    サービスの提供を終了させていただきます。
    詳しくはこちら
    http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11272

    「WiMAX(ワイマックス)」ならおトクなGMOとくとくBB。
    今なら高額ポイントがもらえます♪
    まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
    https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=9533