浜松マンドリンオーケストラML

ロビーミニコンサート

差出人: アキオさん <sky_chain.slash_moon-soul-pgd…>
ML.NO [hmo:3400]
本文:

こんにちは。
団員アンケート等のご意見にありました、開演前のロビーミニコンサートを今年の定演でおこなってみたいと思います!

新たな試みですので、今回は1組で考えています。(編成を組んで参加したいという方がいらっしゃったら申し訳ございません。)
お客様には色んな楽器の演奏を間近で聴いていただきたいので、出来れば各楽器が含まれた編成にしたいと考えています。
以下、詳細です。

[ロビーミニコンサート]
・各楽器が含まれた編成
・1パート1〜2人程の少人数編成
・アンサンブル
・当日13:25頃から約10分間の演奏予定
(ちなみに、開場13:15/開演14:00)
・曲:アマポーラ、サンタが街にやってくる(候補)
・お客様により近くで演奏を感じてもらうことが目的です!

参加してみたいという方は、村松(1stパート)までお知らせください。よろしくお願い致します。
(もちろん本番のステージでの演奏が最優先です。それを踏まえてご検討ください。)

定演実行委員 村松