浜松マンドリンオーケストラML

弦の注文書配布

差出人: "高原"さん <qqks63zq9…>
ML.NO [hmo:3410]
本文:

昨日、弦の注文書を配布しました。
※注文ご希望の方は、15日の合宿時にも配布します。

9/18(水)の練習日までに、代金を添えてご注文ください。
18日に間に合わない方は、メールでも受け付けますので
9/20(金)までにお知らせください。(代金は後日集金します)

ご注文は、1セット単位でお願いします。
どうしてもバラ購入でと言う方は要相談で!

各々の1セットの価格は、下記の通りです。

<マンドリン弦>

オプティマ赤 ¥2,591
オプティマ緑 ¥2,591
オプティマ黒 ¥3,368