浜松マンドリンオーケストラML

メールの詳細(トピック表示)

観客を増やす

投稿者:"sand-witch-753159-waq…さん  2019/09/17 21:47  MLNo.3411   [メール表示]

メンバーを増やすことと、定演の観客を増やすことが団にとって極めて重要なことと思います。頑張りましょう、って言うだけでは変わらないので、具体策が欲しいです。今からでも間に合う対策はありませんか?市内の全ての自治体の敬老会に招待券をばらまくとか、70歳以上はすべて入場無料にするとか。