浜松マンドリンオーケストラML

メールの詳細(トピック表示)

南部公民館まつり (土)の開会式に出席を

投稿者:清水一利さん  2019/10/10 22:33  MLNo.3424   [メール表示]

 南部協働センターまつり 10/26 10/27
浜マン 演奏は 10/27 AM です。

 昨日の練習で、通知を頂きましたが、
今回は、住みやすいまちづくり の気運を醸成する初心に振り返り 自治会長の皆様
も迎えて
開会式をします。つきましては、こちらで活動する皆さまもまつりの主旨をご理解い
ただき
ご臨席を賜りたいとのことです。

ということで、 開会式 10/26 (土) AM11時
            南部協働センター 1階 ホール
           各同好会から 1名以上   出席
を求められました。

清水 その日 仕事です。 どなたか出席できる方 お名乗り下さい。
お願いします。