IFCON-プレス 114号 2014-10-26

投稿者:ifcon…さん  2014/10/26 22:30  MLNo.126   [メール表示]

IFCON-Fまであと1週間ほどとなりました。
今回はIFCON-Fでおこなわれるイベントと当日払参加の御案内になります。

IFCON-F当日午前に行われるプレ企画,参謀旅行のお知らせを公式サイトに掲載しました。 今年は江戸城大探訪となります。 開催概要は,
http://www.ifcon.jp/?p=159
に掲載しております。参加費無料でどなたでも参加できますのでお気軽にご参加下さい。

仮想戦記に関する年次表彰「IFCON賞」の投票を行っています。IFCON-Fに参加されない方でも,web投票を行うことができます。 投票場所と詳細は,
http://www.ifcon.jp/?p=161
になります。IFCON-Fに時間の都合がつきそうにない方は,ウェブ投票へ参加してみてはいかがでしょうか。皆様の投票をお待ちしております。

【今からでも大丈夫】
「振込の時間がとれない」,「時間がとれたけど申込期間終わってしまった」という方々のために「当日払参加」を若干名募集しています。参加費は,専用設定額となりますが申込をして当日会場で支払う形になります。ぜひ参加を御検討下さい。申込は,専用申込ページ
http://www.ifcon.jp/?p=152
となります。
なお申し込む前に,参加にあたっての諸事項(http://www.ifcon.jp/?p=129)を御一読下さい。

それでは,またIFCON-プレスでお会いしましょう。