IFCONメルマガの終了および今後について

投稿者:ビッケさん  2016/04/06 02:11  MLNo.127   [メール表示]

IFCONメルマガをご愛読ありがとうございます。

最後の開催となりましたIFCON-F/14の終了からおよそ一年半が過ぎました。
ちょうどドメインの更新期限が来ることもあり,これまでwww.ifcon.jpで運用し
ておりました公式サイトを2016年5月末をもって閉鎖いたします。

これにあわせて当メルマガについても終了とさせていただきます。

今後は
facebookページ

https://www.facebook.com/ifconsince2000

および,Twitter

https://twitter.com/ifcon

にて架空戦記・仮想戦記に関する情報をお知らせしていく予定です.現在公式
サイトにあるコンテンツも,一部はfacebookページに移行させる予定です(facebookページはfacebookアカウントをお持ちでない方も閲覧することができるようにいたします)。

また,ドメインの終了に伴ってメールアドレスifcon@…も停止となります。
後継としてgmailのアドレスifcon.since2000@…を用意しました。今後のご
連絡はこのアドレスか,Twitterアカウントへお願いします。

いままでのご愛読ありがとうございました。