おそくなりましたが!

今岡先生へのメールはこちらにお願いします!

imaken@…

カワグチハルカ

  • MLNo.4   さん  (0) 2005/07/28 19:52  [メール表示する]
    今岡です。2日に池袋演芸場希望の人が、現在3人位います。ツアー成立という
    ことで、時間などについては参加希望の人にはまたメールします。他に希望する
    人とか、どうなるか判らないけど、とりあえず申し込んでみようかといった人と
    かは、imakenアドレスへ…。

  • MLNo.5   さん  (0) 2005/08/01 19:09  [メール表示する]
    有志(?)の皆さんへ。今岡です。2日の寄席ツアーは午後5時に池袋西口の交
    番前に集合となりました。飛び入りOKですが、できれば午後2時くらいまでに
    imaoka@…まで連絡をくれると助かります。まあ、皆大学生だし、直接
    行っても何てことないと思いますが…。それから10月の国立劇場(歌舞伎)は珍
    しい復活物が出ます。授業の時にも触れるつもりですが、チケット代行も考えて
    いますので、その気のある人は言って下さい。ではどうも…。

  • MLNo.6   さん  (0) 2005/08/04 17:39  [メール表示する]
    えー、繰り返しになりますが、8月中旬の情報を流します。11〜20日の間、国立
    演芸場(半蔵門駅から5分)公演で、真打の桂歌丸さんが「怪談牡丹燈籠」から
    「関口屋のゆすり」を毎日口演します。午後1時開演、5時頃終演の予定。一般
    2000円、学生1400円です。大体座れると思いますが、12〜15あたりだと立ち見、
    遅く行くと満員で入れなくなる可能性も出てきます。私は19(金)に行く予定で
    す。行く人は、早めに知らせてくれればチケット予約を代行できるかもしれませ
    ん。予約希望の人は7日(日)までに連絡をしてくれれば翌日中に予約出来たか
    出来ないかをお知らせ出来ると思います。とりあえず…。

  • MLNo.7   さん  (0) 2005/09/12 19:09  [メール表示する]
    有志(?)の皆様、今岡です。今回は10月国立劇場の歌舞伎情報です。「貞操花
    鳥羽恋塚」という珍しい演目が出ます。一応この前の授業でアナウンスしたつも
    りですが、鶴屋南北作の復活ものです。結構人気があるようで、土日の3等席
    (学生1100円)はほぼ売り切れ状態。何とか10日(祭)を10枚、9(日)を2枚
    押さえて、今日の授業までに申し込んだ人の分は確保しました。10日希望なら
    まだ何枚か余ってます。ただ、2等席(学生1800円)はまだ余裕があるようで
    す。行ってみようかという人は連絡して下さい。大体来週中までに言ってくれれ
    ば、日にもよりますがチケット代行できそうです。ちなみに公演日程は3日〜26
    日、12:00〜16:30。13日は休演。14日,21日は午後7時始まりの夜の部もありま
    す。取り急ぎ、流します。ではでは…。

  • MLNo.8   さん  (0) 2005/09/30 12:36  [メール表示する]
    皆さんどうも。今岡です。以前に案内しました国立劇場の歌舞伎チケットです
    が、10/9(日)を2枚、10/10(祝)を10枚押さえてあります。いずれも1100円
    です。来週の授業中には受け渡し出来ます。今のところ2人ほどの方から希望を
    聞いていますが、まだ少し余裕があるので、行きたい人は早めにお伝え下さい。
    出来れば早めにメールなどで連絡をくれれば助かります。今回は鶴屋南北の復活
    作品で、これを見逃すと当分見られないですよぉ…。