イベント情報のライフパワーML

9月E場所の出欠を確認させてください

差出人: La Liorona(るー)さん <lifepower…>
ML.NO [iop-lifepower:0035]
本文:

皆様こんばんは、ライフパワーの横山です。
さて、9月のE場所が明後日になりましたので、
そろそろ最終の出欠確認をとりたいと思います。
(連絡をいただければドタ参もドタキャンもOKです)

9月はアートで心を癒そうというミニイベントになっております。
皆様が少しでも心が癒され、そして『自分も何かをしてみようか』と
思っていただけるきっかけになってくれれば良いなぁ、と思っています。

もしお時間のある方は、是非ブラリとお越しくださいね(*゜▽゜)ノ
参加される方は、このメールの下の方にある“出欠登録:”へのリンクを
クリックするか、このメールに返信、直接lifepower@…へメール、など
何でも良いのでご連絡ください☆

参加されない方や、すでに参加のご連絡をいただいており、
変更の無い方は再度のご連絡は不要ですので、変更のある方のみ
どうぞ宜しくお願いいたします。

――平成 26 年度「とよなか夢基金」助成事業――
生きづらいと感じている方と、うつ当事者のご家族の居場所
///////////////////////////////////////////////
   みんなのE(居)場所 『ちゃんす』
///////////////////////////////////////////////
自分を認め、人からも認められる居場所で、やりたい事、話したい事、
相談したい事・・・
心にある貴方の思いを全部吐き出してみませんか?

一人で頑張るのは大変で息切れしてしまうけれど、辛い時も皆で支え合い、
皆で少しづつ前へ進んでいきましょう☆

**************
 毎月の共通事項
**************

【場 所】 蛍池公民館
  大阪府豊中市蛍池中町3-2-1 ルシオーレビル5 階
  ( 駅と直結しているのでとっても便利です)
【時 間】 13:30〜16:30
【参加料】 無料
【持ち物】 飲み物や筆記用具は各自ご持参ください
【申込み】 申込みフォーム:http://goo.gl/c6nU5R
      メール lifepower@…
【主 催】 イキル応援プロジェクトLife Power
  (http://bond.hotcom-land.com/

**************
 9月はこんな事をします
**************
パステルシャインアートで心を癒す

☆内なる声に耳を傾けてみませんか?☆
パステルシャインアートは絵を使ったヒーリングです。
自己をみつめ、健康的で美しい自分への出会いの切っ掛けづくりを
するものです。
自分のことをもっと知りたい、可能性を活かしたい、これからの
人生の目標をしっかり持ち前向きに生きたい。
などあなたの素敵なこころの声を実現していく手助けをいたします。

**************
 現在決定している日時
**************
■2014/9/14(日)練習室
 素敵なパステルアートで癒され体験会
 (講師:NPO 法人kun こころの宮代表 長原洋子氏)

■2014/10/11(土)和室
 弁護士の先生に色々な相談ができる座談会
 (第二東京弁護士会所属弁護士:和泉貴士氏)

■2014/11月29日(土)和室
 社会福祉士さんに色んな情報を聞ける座談会
 (くつろぎステーションつばさ)

⇒11月までの詳細はコチラ http://goo.gl/Oqp1Ay
⇒チラシをご覧になる方ははコチラ http://goo.gl/Tc7gZL

出席0人  欠席0

出欠の登録はまだありません
注意!
登録期限が過ぎています 出欠の登録はMLのメンバーしかできません!

更新順メールリスト