イベント情報のライフパワーML

10月E場所の確認

差出人: La Liorona(るー)さん <lifepower…>
ML.NO [iop-lifepower:0042]
本文:

皆様こんばんは☆
とうとう明日は10月E場所の日となりました。
※E場所とは、生きづらさを抱えている方とご家族の居場所です。

明日は弁護士の先生に色んなことを相談したり
聞いたりできる貴重な機会となっております。

明日のE場所に参加される方は、このメールの下の方にある
“出欠登録”へのリンクをクリックするか、
このメールに返信、直接lifepower@…へメール、など
何でも良いのでご連絡ください☆

参加されない方や、すでに参加のご連絡をいただいており、
変更の無い方は再度のご連絡は不要ですので、新規お申込みか、
変更のある方のみどうぞ宜しくお願いいたします。

出席0人  欠席0

出欠の登録はまだありません
出欠の登録はMLのメンバーしかできません!