イベント情報のライフパワーML

はじめまして

差出人: ともこさん <invisible1sora3…>
ML.NO [iop-lifepower:0044]
本文:

居場所を探していて辿りつきました。
43才の子なしのひきこもりの主婦です。と、言っても主婦らしい事は何もしていなくいので、ただのひきこもりです。生きづらさを抱えていて毎日無気力な生活を送っています。

イベントに参加したいのですが、岐阜なのでなかなかいけないですね。そして、るーさんが作られようとしているシェアハウスのような場所を私も望んでいました。関西の方面はこういう活動が盛んに思えてうらやましいです。

こういう私ですが、場違いではなかったでしょうか?
場違いでなければこれからも宜しくお願い致します。