イベント情報のライフパワーML

枚方市でのうつ病支援活動の情報を転送いたします

差出人: La Liorona(るー)さん "イキル応援プロジェクト『Life Power』"<lifepower…>
ML.NO [iop-lifepower:0045]
本文:

皆様、こんばんは(o^∇^o)ノ
枚方市でうつ病支援活動をされている松尾氏から
就活セミナーと自助グループの案内が届きましたので、
転送させていただきます。

ご興味のある方は是非☆

イキル応援プロジェクト *Life Power*
H P: http://bond.hotcom-land.com/
mail: lifepower@…

横山 留美子

From: 松尾 秀人 <hideto-matsuo@…>
日付: 2014年10月17日 15:47
件名: 11月の【サロン コンカローレ】開催ご案内

前半は就活セミナー、後半は 【サロン コンカローレ】です。

?11月8日(土))13:00から14:30
12:30から入室できます。
◆【うつ病の人を対象にした就活セミナー】
うつ病を克服した 公共職業安定所 就労支援 ナビゲーター 岩田さまの講演 指導
?事前申し込みが必要です。 先着20名。

◆【サロン コンカローレ】
?11月8日(土))14:45から17:00。
?菅原生涯学習市民センター 2階 音楽室
?参加希望のかたは、準備の都合がありますので、できるだけ早めに連絡をしてください。
参加されないかたは、連絡は要りません。
?開催当日、寸前に体調が悪くなったら、気兼ねなくドタキャンできます。
逆に、土壇場になっての参加=「ドタ参」 も可能です。
どちらも必ず事前に連絡をください。連絡なしのドタ参はできません。
もちろん、途中退席も可能です。
(開催当日のドタキャンやドタ参などの連絡は、必ず携帯電話にしてください。
私は開催当日には、朝からこのパソコンを見ることができません)
携帯電話 090?8821?7052 アドレス r-e-n-n@…

◆参加費用は要りません。
ただ、100%個人の私的な開催のために、会議室利用料が要りますので、
可能でしたら 主催者席の<チャリティーボックス>に、気持ちだけで結構
ですから、ご支援をいただきましたら助かります。
それさえも厳しい方は要りませんから、気にしないで、気軽に参加してください。

こころの健康アドバイザー
うつ病回復コーディネーター
男性相談員
中央労働災害防止協会認定 心理相談員
松尾秀人

携帯電話: 090-8821-7052
P C : hideto-matsuo@…
携帯: r-e-n-n@…

HTML形式で表示する
添付: うつ病就活セミナー.xls

更新順メールリスト