イベント情報のライフパワーML

Re: 12月E場所の出欠を確認させてください(出欠確認付き)

差出人: "内田"さん <kcgtt280…>
ML.NO [iop-lifepower:0051]
本文:

内田です。

すみません。先日もお伝えいたしましたが、12/14は第九の演奏会で参加できませ
ん。
申しわけありません。

寒くなりましたが、皆様お身体ご自愛のほど、良いお年をお迎え下さい。