イベント情報のライフパワーML

メールの詳細(トピック表示)

4月からのE場所と勉強会のスケジュールができました

投稿者:La Liorona(るー)さん  2015/02/16 21:33  MLNo.57   [メール表示]

皆様こんばんは〜
来年度(2015年4月から)のE場所と勉強会のスケジュールが確定しました!

このE場所のスケジュールは、参加されている皆様に、やりたい企画のアンケートをとった結果から作りました。
とても良いスケジュールができたと思います!
(アロマキャンドル作りだけはアンケートに入っていなかったのですが)

これからも皆様の知りたい、聞きたい、話したい、やりたい事ができるE場所でありたいと思っておりますので、皆が心地良いE(居)場所を一緒に作っていって下さいね。

日程の詳細は、講師の方のご都合の良い日が決定すれば順次HPやMLでお知らせしていきたいと思っております。(講師の方の来ていただく月は決まっています)

そして、勉強会枠での新企画、『ロバ耳!×当事者研究』のチラシもできました!

新しいチラシへのリンクを貼らせていただきますので、どうぞ見てやって下さい(*^.^*)
(新しく入っていただいた方の為に、現在開催している今年度と来年度のE場所スケジュールも一緒にリンクを貼っております。)

今年度・来年度のE場所スケジュール http://9oo.jp/lnrNQ1
来年度E場所チラシ http://9oo.jp/dtwAOW
ロバ耳!×当事者研究 http://9oo.jp/arDQZ4

どうぞ宜しくお願いいたします。