イベント情報のライフパワーML

正会員募集のお知らせ

差出人: La Liorona(るー)さん "イキル応援プロジェクト『Life Power』"<lifepower…>
ML.NO [iop-lifepower:0061]
本文:

今までイベントなどチョコチョコと開催したりしてきましたが、

今後シェアハウスやライフパワーのホームグラウンド

(施設という呼び方に違和感を感じる為、こう呼ぶことにしました)を

作れるように本格的に活動をしていくにあたり、

現在任意団体なのですが、法人化する時期だと判断し、正会員(有料会員)の

募集を始めましたのでご連絡をいたします。

http://bond.hotcom-land.com/kaiin.html

”社会を作る”といっても、自分たちだけで社会を変える、

という意味ではなく、

『世間のノリについていけない。自分だけ浮いてしまっている』

『自立したいという気持ちはあるのに、自立へのステップを少しづつ踏むのを

許してくれるとこがない』

などの生きづらい人たちが、生き心地良く生きれる、そんな小さな社会

(シェアハウスやホームグラウンドなど)を作っていきたいと思っています。

そういう小さな流れが、周囲へ、さらにもっと広く広まれば、

もっともっと生き心地の良い場所が増えていけるのだと考えているのです。

まずは小さな『生き心地の良い社会』を作っていきたい方、

一緒に活動していきませんか(o^∇^o)ノ

HTML形式で表示する