イベント情報のライフパワーML

『自分をわかって欲しい人の茶話会』第2弾のお知らせ

差出人: ライフパワー(横山)さん "イキル応援プロジェクト『Life Power』"<lifepower…>
ML.NO [iop-lifepower:0069]
本文:

こんばんは
急に激寒になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ライフパワーは2月9日(火)の夕方から
『自分をわかって欲しい人の茶話会』第2弾をやりますよー(o^∇^o)ノ
今回は阪急宝塚線の岡町でやっちゃいます。
(普通しか止まりませんのでご注意をw)

不幸自慢上等、腹立った話も愚痴も、病気の話も、何でも言いっ放し、
聴きっぱなし。
参加するだけで本を読んでてもOK(笑)
参加条件は、『行ってみたい』と思ってくれたらもうそれだけで
クリアしていますw
是非、お気軽~に参加してください

『自分をわかって欲しい人の茶話会』第2弾

『この世の中、生きづらいなぁ』
『何でも話せる友達が欲しい』
『本当の自分を隠すのに疲れる』・・・etc
こういう人同志が繋がれるような茶話会をしませんか?

人に合わせて本当の自分を押し殺していると、
後ですごく疲れてしまったりしますよね?
このお茶会では、最初に自分の弱さを開示(=自分の取説)
していただきます。
そこからのスタートですので、気負う必要がなく気が楽ですよ?
前回は1月10日(日)に、中央区のスペインバル「La Oliva」を
お借りして開催してみました。
テーマも何も決めず、生きづらいなぁ、と感じている人が集まって
ただ話をする・・・
それだけのことなのですが、そこから出る情報が、
本当に当事者の方たちにとっての興味のある活きた情報なのだなぁと
感じました。

人薬という言葉もあるように、同じような思いを抱えている人同士の
繋がりを持つことで、まずは『1人じゃないんだ』という事を
感じていただけたら、と思っています

出入りも服装も年齢も全て自由です
もしコスプレが本当の自分!という人がいれば、
コスプレで来ていただいてもOKw
本当のあなたのご参加をお待ちしています

【場 所】 おかまちコミュニティカフェ『kitto』
(阪急岡町駅 徒歩5分)
大阪府豊中市中桜塚2-27-8 桜塚ショッピングセンター2階
http://yahoo.jp/Mm8cHH

【日 時】 2016年2月9日(火)18:00~

【参加料】 ドリンク代(おおよそ500円)
※キャンセル料はございません

【申込み】 参加される方はメールlifepower@…ででもご一報ください

HTML形式で表示する