管理人、れいなさん

差出人: やわらか☆ももさん
ML.NO [itigan:0003]
本文:

こんばんは\(*^▽^*)/  ももこです

> はじめまして。管理人なのに昼寝してたら先越されちゃいました(笑)

れいなさぁ〜ん、私もお昼寝してましたよ。
2時までのつもりが、目が覚めたら・・・3時でした^^
疲れていたのね。^^;

> 私は大阪です。今、一眼レフのデジカメを買おうかどうか悩んでます。
> 高いんだけど・・・。でも、私の愛フェレット(いたちの仲間です)ちゃんの
> 愛くるしい姿をきれいに撮りたくて。元々昔から空とか風景撮るのが
> 好きだったんで、いっそのことML立ち上げて皆でお勉強はどうだろう、
> うん、そうしよう、と作ったのでありますヽ(=´▽`=)ノ

良いですね〜一眼レフ!
お買い上げ〜〜〜下さいませ。

私は、オリンパスのCAMEDIA C-770 Ultra Zoomを先月買ってもらったんですが、今の
ところはこれで満足できてます。^^
このデジカメの前は「C-750UltraZoom」だったんですが、無くしちゃいました〜
(/_;)
でも、未練がましてく、同じ物でちょっとだけバージョンアップ?
春になったら、撮影に出かけたいとおもいます。
それまでココでしっかりお勉強よ〜!

> こちらこそよろしくお願いします。一人でもカメラとか写真に詳しい方が
> 入ってくださるといいのですが〜。ではでは(* ^ー゜)ノ

ですね〜♪
私も楽しみにしています。

ではでは。。。楽しい週末を♪