Re: 管理人、れいなさん

差出人: さん れいな<rera…>
ML.NO [itigan:0004]
本文:

こんにちは、れいなです。私の場合、実は昼ねというよりも、薬の副作用
なのです(;´▽`A``
しばらく病院さぼってたら以前は平気だった薬がきつく感じてしまって。
それでいつもより寝てしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

一眼レフ、今度ヨドバシカメラで見てこようと思うのですが、実は一眼レフ
についてはまったく知らなかったりします(;・∀・)
もし何か買うときの注意点とかあったら教えてやってくださいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!

> 私は、オリンパスのCAMEDIA C-770 Ultra Zoomを先月買ってもらったんですが、今の
>
> ところはこれで満足できてます。^^
> このデジカメの前は「C-750UltraZoom」だったんですが、無くしちゃいました〜
>
> (/_;)

私の今のデジカメはフジフイルムのFINEPIXのF10ですよ〜。その前は
あゆがCMしてる機種のかなり前のバージョンでした。その前は覚えてもいない
デジカメで、その前はAPS?のカメラでした。どれもしょぼい・・・。って、ほとんどの時期
学生だったから仕方なかったんですけど(苦笑)

私は早くしないとフェレットが成長してしまうので、かなりあせってます。
フェレットはベビーのときが一番可愛いんですが、成長早いので
あっと言う間なんですよ〜。・・・何か動機が不純な気もw

実は今日晴れてたらヨドバシ行く予定だったんですが、雨だったので
いけなくなっちゃいました(´Д⊂グスン
雨の日に電化製品買うのって怖くて。

頑張っていい写真撮りましょうね〜♪

れいな

reina_07@…

http://reina07.sakura.ne.jp/ferret/