はじめまして。

投稿者:しげもんさん  2005/11/27 23:53  MLNo.5   [メール表示]

はじめまして、シゲモンと申します。

「写真を見せ合おう」の仲間に入れてください。
簡単ですが、自己紹介します。

1.ハンドル:シゲモン  男
2.年齢:50才
3.住まい:埼玉県北部
4.写真:風景とか花を撮っています。今は野鳥も少し。

写真歴は、6年位です。
カメラは銀塩一眼レフだったのですが、今はデジカメ一眼 EOS D60で
撮っています。

では、宜しくお願いします。

E-mail : shigemon@…
Homepage : http://www.ksky.ne.jp/~shigemon/