南相馬市押釜地区の放射線測定

差出人: geneさん

満田さんと とみさん 小澤さん うらんさんと 皆様へ
 三宅です

本メンバーである 小澤さんは5日自由報道協会で記者会見をして、国や自治体の測定は故意に低く測定をしていると欺瞞を告発します

満田さんは、住民が自ら放射線を測定することで、騙されないように地元の支援を行っています。6日今週土曜 新宿を出発予定です
わたしも参加致します 除染ソーラプロジェクトを押釜の人に説明したいと思います

詳細は添付 共有ファイルをご参照ください

とみさん
7日の世田谷梅が丘の雑居祭りに、除染ソーラの宣伝に行こうと計画していたのですが、押釜にいることに成ってしまったのでお願いします
詳細チラシ
配る予定のチラシは 共有ファイルに入れてあります

添付: ~$押釜地区.docx 命時間入りgrey.png 命時間入り.png