「除染ソーラのマーチ」(365歩のマーチで)

差出人: うらんさん

皆さまへ

小林 優子です。

11月11日(日)下北沢真龍寺にて行われる、除染ソーラプロジェクト第一回講演会で
歌われるテーマソング「除染ソーラのマーチ」の歌詞を添付します。

youtube世田谷版で、歌われていのは古いものです。
こちらが決定稿ですので、宜しくお願いします。

HTML形式で表示する
添付: 除染ソーラのマーチ 替え歌.doc