ウランちゃんの質問追加

差出人: うらんさん

三宅さま、皆さまへ

小林 優子です。

11日、真龍寺での質疑応答で、お客様から質問が出ないようなら
ウランちゃんの質問を中心に、お茶の水博士に聞いていきます。
何しろどんな質問が出ても、博士のアイディアですから、淀みなくお答えいただけると
確信いたしております。

また、除染ソーラMLのメンバーの方でもご遠慮なく何でも質問してほしいと思います。
「さくら」効果も出ますので。

--- On Sat, 2012/11/3, gene <josensolar@…> wrote:

皆様へ

三宅です

技術は想定が正しければ、正しい技術ができるものです
想定が間違っていれば、東電と同じ間違いを起こすことになります

あなたの質問がプロジェクトを育てます
答えを一緒に考えましょう

添付
共有ファイルに自動保存されています

HTML形式で表示する
添付: ウランちゃんの質問(Q51〜Q63).doc