下北沢 除染ソーラ @命をつなごうプロジェクト

差出人: geneさん

皆様へ

三宅です

11日は命をつなごうプロジェクトの場所を提供していただき、大変感謝しております

命をつなごうプロジェクトは 下北沢と被災地を結ぼうと言う思いでできたプロジェクトです。
命をつなぐことの私の解釈は被災者の立場で行動することだと理解しています。
放射能被災を無くするには、今の技術では「箱に放射能を閉じ込める」方法しかありません。除染作業や放射能測定に無償で参加するボランティアは正に、命をつなぐ行為そのものです。
除染ソーラプロジェクトでボランティアの除染作業を推奨しているのは命をつなぐためです。

添付参照ください

除染ソーラプロジェクトは放射能を閉じ込め、被災地の復興を目的としたもので、命をつなごうプロジェクトに大勢の方が参加されることを願っています。

共有ファイルに
命をつなぐプロジェクトの案内が有ります
ご参照ください

添付: 命をつなぐ.png スライド13.GIF スライド10.GIF