100の質問

差出人: geneさん

皆様へ
 三宅です

技術は想定が正しければ、正しい技術ができるものです
想定が間違っていれば、東電と同じ間違いを起こすことになります

あなたの質問がプロジェクトを育てます

100の質問が集まりました
答えることができることが更に力をつけることだと思います
ご協力お願いします

共有ファイルにエクセルでアップロードしました。
回答はB列に記入するようにしてあります

添付

HTML形式で表示する
添付: Q100.xls