双葉町町長不信任は不当

差出人: geneさん

皆様へ

三宅勇次

拡散を希望します

議会の主張する「町民の希望する 保障・賠償を進める意思を無視」は町長がしているのではなく、
国と東電が回答していないので、議会の主張は井戸川町長にではなく、国と東電への主張です。

議会の主張する「中間貯蔵施設の会議に欠席」は回答では中間貯蔵施設の安全が保障されていないので、

欠席は正当だと理解できます。

 詳細は添付のように纏めました
 どこに 訴えるのよいでしょうか

ご意見は

ツイッターはここをクリック

フェイスブックはこちら

ブログはこちらへ

HTML形式で表示する
添付: 双葉町の皆様へ.doc