川田龍平議員と世田谷区議会議員を下北沢にお呼びしました。竹内が。チラシです。

差出人: 竹内さん

チラシが届きましたのでお知らせいたします。添付しています。

お手伝い頂けるかたは 9時にお集まり頂き打ち合わせを行います。

どうぞ 庶民派の議員さんがたとの お付き合いをよろしくお願いいたします。

そして 素敵な私たち主催者の仲間との懇親会も、8時までそのお座敷でやっていますので おしゃべりをいたしましょう。懇親会では 清家みよ子さんの音楽も楽しめますので。 甘酒も 出ています。

竹内

添付: 命つなごうプロジェクト 2月10日ちらし.pdf