川田龍平議員と世田谷区議会議員を下北沢にお呼びしました。竹内が。チラシです。

投稿者:竹内さん  2013/01/30 19:52  MLNo.1729   [メール表示]

チラシが届きましたのでお知らせいたします。添付しています。

お手伝い頂けるかたは 9時にお集まり頂き打ち合わせを行います。

どうぞ 庶民派の議員さんがたとの お付き合いをよろしくお願いいたします。

そして 素敵な私たち主催者の仲間との懇親会も、8時までそのお座敷でやっていますので おしゃべりをいたしましょう。懇親会では 清家みよ子さんの音楽も楽しめますので。 甘酒も 出ています。

竹内

  • MLNo.1747   dig4…さん  (0) 2013/02/09 21:41  [メール表示する]
    竹内  さま

    お世話様です。

    明日、10日の下北沢 参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    石元  拝

[...]

    MLホームページ: http://www.freeml.com/josensolar

    メールだけでみんなを招待できる便利機能♪
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=j0GSb

    除染ソーラプロジェクト メーリングリスト はプロジェクトを設立するための準備チームです。
    返信でメンバー全員に配信されます。

  • MLNo.1748   竹内さん  (0) 2013/02/10 00:07  [メール表示する]
    石元様

    こんばんは

    今準備から帰りました。下北沢から東陽町は大変に遠いですが。

    ご参加有難うございます。

    お待ちしています。

    私は忙しく台所で味噌汁を作って居ますので対応ができないですが、

    どうぞ 座談会ですの発言もお願いいたします。

    竹内求馬

    iPadから送信