アメリカの罪

差出人: 福島原発行動隊ML管理者さん

原子力発電の技術は、もともとアメリカから運び込まれたものです。

ええ。分かっています。アメリカは、日本に随分とひどいことをしているわね

抜粋
初の自叙伝『ジャスト・キッズ』を刊行、来日したパティ・スミスが語る震災と原爆
http://www.webdice.jp/dice/detail/3774/

三宅
それも 日本でテストに成功した原爆を改造した原発だ
http://www.facebook.com/groups/420168271340256/