Re: 拝復

差出人: dig4…さん

竹内   さま

お世話様です。

先日の「命つなごうプロジェクト」はお疲れ様でした。

さて、柏は放射線量まだらではありますが、高いと言われており、気にはなっています。

各地区の公民館などで測定器の1週間の無料貸し出しやっています。
自宅でも嫁が借りてきて測定していたようです。
(仕事人間の私は都内の事務所で机に向っとりました。立ち会っていません)

庭先、家の周りの数値はそれほどでもなかったようです。
1~2回で良いというわけではないので、定期的に測定する必要は在ると思いますが、
一考いたします。

とりいそぎ。

石元  拝
※「命つなごうプロジェクト」での写真数枚撮りましたので、軽くして添付します。

Sent: Tuesday, February 12, 2013 12:09 PM
To: josensolar@…
Subject: [josensolar:1751] あなたのお家の線量をモニタリングしませんか。?竹内が参ります。

幸い今から 2月27日まで

日立アロカが私のところにありますので

計測に伺います。

お家の中には私は入りませんので ご安心ください。

使い方をレッスンします。

ご自身で 納得いくまで計測されてみてください。

気になる費用ですが。

竹内とのアポが合えばのことになりますが。

忙しい竹内ですので なかなかかも知れませんが。

交通費と打ち合わせするときの食事代という事で お伺いいたします。

時間は終電まで そして 始発からお受けいたします。

ぜひ 勿体無いですので この器械と 機会を有効に活用ください。

ご連絡は こちらから または 個別メールから

先着順になります。

アポ取りは きっと調整が付くと思いますので まずは お手をお挙げください。

お待ちしています。

お役に立てれば幸いです。

竹内求馬

MLホームページ: http://www.freeml.com/josensolar

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=j3C8k

除染ソーラプロジェクト メーリングリスト はプロジェクトを設立するための準備チームです。
返信でメンバー全員に配信されます。

添付: 命まもろう.zip