三宅さん

差出人: solar_kazuさん

除染ソーラーと関係ない話題で大変恐縮なんですけど。。。

しばらく、ネットで三宅さんの書き込みを各方面で見ていないのですが、
元気にしていらっしゃるのか心配しています。

(本題はメールボックスが溢れてメールが返ってきている事をお伝えしたかったんですけど。。。)

もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

HTML形式で表示する