9月8日(日)『原発の町を追われて』&『続・原発の追われて』 〜避難民・双葉町の記録〜の本編&続編完成!上映会ご案内

差出人: みっつさん

皆様、ご無沙汰しています。

以前、大変お世話になりました、命つなごうプロジェクトの新田美津恵です。

この度、来る9月8日(日)に堀切さとみさんの『原発の町を追われて』&『続・原発の追われて』〜避難民・双葉町の記録〜

の本編&続編上映会を下北沢、眞龍寺和室にて開催することになりました。

この場をお借りして、ご案内させて頂きたいと思います。

今回は二部構成です。

第一部は震災直後から昨年までを振り返る前作。
そして第二部はその後の最新状況をカバーした続編です。

4月の連続上映会では、双葉町の方々が「今」どのような状況にあるのかを
知りたいという声が多く聞かれました。

その「今」が切実に伝わってくる続編です。
前作をご覧になっていらっしゃらない方も
その後が知りたいという方も
是非、お越しください。

先着30名となっております。
お早目のご予約をお願いします。

なお、その日は下北沢で北沢八幡宮の例大祭があり、
下北沢全体が一番熱く盛り上がる一日となります。

昨年に続き、復興支援の願いが込められたお祭りになるとのこと。
ぜひ、震災から二年半を迎える節目の時に下北沢に訪れてみませんか?

下記、イベント詳細情報です。

ちらしを添付させていただきます。

皆様、お忙しいことと思いますが、お誘い合わせの上、 ぜひお越しいただければ幸いです。

「下北沢+被災地 命つなごうプロジェクト」主催

『原発の町を追われて』&『続・原発の追われて』

〜避難民・双葉町の記録〜の本編&続編完成!上映会

日時 2013年9月8日(日)12:30 受付開始(13:00〜16:00終了予定)

13:00〜イベント開始

13:15〜上映開始

14:45 上映終了

堀切 さとみ監督トーク&意見交換会

・場所 真龍寺(導了尊)和室スペース

東京都世田谷区北沢2-36-15

小田急線・京王線「下北沢」駅から徒歩4分

・参加費 800円(お茶菓子付)定員 30名

・申込み方法 要予約(定員になり次第締め切らせていただく場合がございます)

担当新田(070-6636-6893)までお電話いただくか、

「9月8日上映会参加希望」と明記し、氏名・連絡先をお書き添えの上

メール(inoti.tunago.project@… <inoti.tunago@…>)までお申し込みください。

新田宛に返信いただいても結構です。

命つなごうプロジェクト事務局
世田谷区代田6-16-20 2F
070-6636-6893(新田)

HTML形式で表示する
添付: 9月命つなごうマーケット.png

  • └[josensolar:1838]  Re:拝復   (dig4…さん)