汚染水問題 提案

差出人: 福島原発行動隊ML管理者さん

三宅です

 汚染水問題の提案はレビューが開始されました

国際廃炉研究開発機構(IRID)
http://irid.or.jp/cw/?lang=ja

http://irid.or.jp/cw/wp-content/uploads/2013/11/RFI_Result1115.pdf

提案数 779件でした

私の提案は
28 タンク連結方法
60. 汚染水の処理方法
630 組み立て式タンクの改良方法

の3件です

要約
28番 はタンク設置の初歩の間違いの指摘と改良
60番 は凍土法は理論的に不可能であることの指摘と、水位法を提案 トンネル掘削の常識です
630番 は新設すれば500億掛かるが、改造ならば100億で済むし、早くできる

779件のリストを添付致しました
共有ファイルに 保存されます

HTML形式で表示する
添付: RFI_Result1115_2.pdf