メールの受信方法

差出人: gymiy…さん

三宅です@管理者

このメーリングリストでは画像の添付ファイルが出来ます
結果として 通信環境の弱いユーザーは受信に時間が掛かります
画像を制限すると 表現力が落ちる欠点があり
両者を満足させることはできません

最近はADSL環境が安くなってきているので殆どの方は
通信速度で不便を感じていないと思われます

通信速度が遅い環境の方は
メールボックスに大きなデーターが入らないように
受信方法を変更出来ます

「メールでは受け取らずWebで確認する」への変更をお勧めします

MLの受取方法は、MLの「参加の設定」ページで設定できます。

1.. MLホームページの右上にある「あなたの参加設定」リンクを押します。
2.. 「設定変更」ボタンを押して、設定を変更します。
3.. ML受取設定には、以下のような受取方法があります。
・ID(認証用メールアドレス)で受け取る
・セカンドアドレスで受け取る
・両方で受け取る
・メールでは受け取らずWebで確認する

HTML形式で表示する
添付: 11_7_27_a1.gif