Re: 熔融燃料取り出し

差出人: とみ新蔵さん

とみです。
デカくて 長い、地下鉄に乗るたびに、
熔融燃料取り出しは、
 もぐら作戦しかない、と思考いたします。

でも、1・2・ 3、、、?
号機の使用済燃料の取り出しは高線量なので、
甚だ厄介だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 熔融燃料取り出しの研究開発の公募が行われます
 12月17日 2時 新橋 主催 国際廃炉研究機構
 IRID ホームページで登録しないと説明会に参加できない
 提案の締め切りは1月中旬

 取りあえず登録しました

 提案は もぐら作戦

HTML形式で表示する