Re: 熔融燃料取り出し

差出人: 福島原発行動隊ML管理者さん

全体のレイアウトを張り付けました
モグラに考えさせれば怖いものはありませんよ
怖い事を常に知らないで前に進んで生活しているので
上からみるとこんなだが
モグラにとっては 暗闇を進んでいるだけ

IHIが興味をもって 説明会に参加するとのこと
外国では アトラスコプトという会社が技術を持っている

5.6号機が練習台で人材育成は OJTで行う