Re: 熔融燃料取り出し

差出人: とみ新蔵さん

三宅さまへ。

<空間線量から水中・底泥線量まで!フィールドを選ばずそのまま測定。

水中放射線測定器「WT-200シリーズ」は、水中・底泥の放射線をそのままその場で計る本格的なシンチレーション方式の水中放射線測定器です。
※一般的には、「水中サーベイメーター」や「水中線量計」と呼ばれる事もあります。>

http://www.dentan.co.jp/products/fnw_series.html

が、あります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
, 2013 5:48 PM
To: josensolar@…
Subject: [josensolar:1884] Re: 熔融燃料取り出し

モグラのセンサーは超音波なのかな