命つなごう年忘れ&交流会のご案内です。

差出人: みっつさん

除染ソーラープロジェクトのみなさま

いつもこの場をお借りしてご案内させていただき、誠に感謝しております。
命つなごうプロジェクト 新田です。
今回は忘年会のお知らせをさせていただきます。

明日、ふくしまオルガン堂 下北沢 にて、
以前、命つなごうプロジェクトにご参加、ご協力くださいました方と
年忘れ&交流会を企画しています。

福島県の新鮮なお野菜をたっぷりつかった美味しいお食事と
お飲物をご用意してお待ちしています。
ぜひ、ご都合あいます方は、お越しくださいましたら幸いです。

ふくしまオルガン堂は福島県有機農業ネットワークが運営する
有機野菜たっぷりつかった美味しいアンテナショップ&レストランです。
ぜひご賞味ください。

『命つなごう!忘年&交流会』

日時:12月18日(水)17時30分〜19時30分
会場:ふくしまオルガン堂 下北沢
世田谷区代沢4丁目44-2 03-3411-7205
*Hp: http://www.farm-n.jp/yuuki/organ/

会費:2000円(福島の有機野菜を用いたお食事+ワンドリンク)
定員:20名
申込:新田 070-6636-6893
inoti.tunago.project@…<https://mail.google.com/mail/mu/mp/272/?hr=1&source=nap&hl=ja>
※facebookページあります。(下北沢、命つなごうで検索お願いします)
お食事のご用意の都合上、お早めにお申込みください。

どうぞくれぐれもお忙しい中、お体ご自愛いただき、
ますますのご活躍をご期待申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

--
アーユルヴェーダサロン
森の光〜cure〜

HTML形式で表示する