溶融燃料取り出し

投稿者:geneさん  2014/01/29 16:58  MLNo.1894   [メール表示]

三宅です

 IRIDへ提案しました
 受付番号は68番でした。

内容は
http://e-kea.org/atom/sub/img/irid.pdf

に公開してあります
IRIDからも公開予定です

三宅技術士事務所
三宅勇次様

貴重な情報をご提供いただき誠に有難うございました。
下記にて受領させていただきました。
受付番号: 0068

ご提出いただいた情報は、内容等に基づき、IRIDにおいて次のステップとなる研究開発プロジェクトの概念検討やフィージビリティ調査についての提案公募(RFP)の項目・仕様の検討に活用させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※このメールには返信できません。
技術研究組合 国際廃炉研究開発機構
燃料デブリ取り出しRFIチーム
E-mail:fd@…