青島 正晴さんからFacebookで放射線教育を考えるネットワーク2月学習会相談会への招待がありました

差出人: notif…さん

神谷 幸男さん

青島 正晴さんからイベントへの招待がありました。

放射線教育を考えるネットワーク2月学習会相談会
日時: 2014年2月8日 10:30〜12:30 場所: フリースペースたんぽぽ

中河原 昭夫さん、古谷 靖彦さん、他2人が招待されています。

イベントを見る:

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

このメッセージはjosensolar@…宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS3_cXglMaIMcXUe&u=100003918830032&mid=959a2c2G5af3fa0ed9d0G190209eG6b
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

HTML形式で表示する