Re: 汚染水関連の国・東電における検討状況 事業公募

差出人: 福島原発行動隊ML管理者さん

三宅です

廃炉・汚染水対策事業の予算案は修正なしでは決定されました
URL:http://www.meti.go.jp/main/yosan2013/pr/pdf/20131212_03.pdf
財務省の通知
http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2013/sy251212/hosei251212d.pdf

事務局の選定について、公募
URL:http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1401/140129b/140129b.htm
福島原発行動隊が世の中に認められる機会を提供する可能性あり