青島 正晴さんからFacebookで東北関東からの避難者を支援する会の起ち上げ & お話し会「子どもたちの身体(からだ)と放射線」への招待がありました

投稿者:notif…さん  2014/03/02 15:19  MLNo.1901   [メール表示]

神谷 幸男さん

青島 正晴さんから梅田 美和子さんのイベントへの招待がありました。

東北関東からの避難者を支援する会の起ち上げ & お話し会「子どもたちの身体(からだ)と放射線」
日時: 2014年3月21日 14:00〜17:00 場所: 生涯学習プラザ・男女共同参画センター「サンエールかごしま」

古谷 靖彦さん、みわ 智恵美さん、青島 正晴さんが招待されています。

イベントを見る:

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

このメッセージはjosensolar@…宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://www.facebook.com/o.php?k=AS2jr1dqQsLzjA3R&u=100003918830032&mid=97c85dcG5af3fa0ed9d0G19d2f76G6b
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

  • MLNo.1902   ヒーロさん  (0) 2014/03/02 16:03  [メール表示する]
    Facebook判読不明です