南相馬市に放射線の測定に行きます

投稿者:geneさん  2014/03/03 15:44  MLNo.1903   [メール表示]

三宅です
 ふくいち環境放射線モニタリングチームは定期的に南相馬市に放射線の測定を行っています
 今月は9回目ですが、4-5人でチームを組みますので、初めての人でも、測定をしたことのない人も、初めての人も参加できます。
 参加方法は初めての方は下の方法では難しいと思いますので コメントで返信いただいても可能です

第9回モニタリングの概要

http://f1-monitoring.jpn.org/