3月9日(日)本日、無料上映会開催します。

差出人: みっつさん

除染ソーラー、メーリングリストご参加の皆さまへ

朝早くから失礼いたします。
以前よりお世話になります、命つなごうプロジェクトの新田です。

私事で大変恐縮ですが、復興応援イベントの告知で、
こちらの場をお借りさせていただきます。

大変急な告知となり、申し訳ありません。
本日、3月9日(日)、東京世田谷区の下北沢にて
シモキタオープンイノベーション(下北沢一番街商店街)と共催にて
下記のイベント開催させていただきます。
ご興味、お時間ございます方は、当日となりましたが、
ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

上映会終了後には意見交換・交流会も予定しています。
皆さまにお会いできますこと、また新たな知見のご提供やご感想など
大変楽しみにしています。

第32回 3月9日(日)下北沢+被災地 命つなごうプロジェクト
〜復興支援セミナー&復興支援市 開催!〜
今回は福島復興支援セミナーとして、チェルノブイリ事故を扱った映画『故郷よ』(Land of oblivion)の上映会を行います。
また、同会場1階にて、復興支援市を開催し福島産の野菜・加工品(すべて放射性検査済み)も販売します!
先月と同じく下北沢一番街商店街との共催イベントです。

◆福島復興支援セミナー 『故郷よ』(Land of oblivion)上映会
1986年4月26日。チェルノブイリから、わずか3キロの隣町プリチャピ。 この春の美しい日に花嫁は結婚式を挙げた。しかし事故は起こった。2011
年秋、ヴェネチア、トロント、東京・・。各国の映画祭に出品され、話題を呼んだ本作はチェルノブイリ近郊の立ち
入り禁止区域で撮影された初のドラマ。当事者への入念なリサーチをもとに再現された事故当時の様子や、事故から10
年後を舞台に、故郷と愛する者を突然に失い、自分の身をも脅かされる不安など、揺れる心情をリアルに描き出します。
・会場:シモキタオープンイノベーション2階(下北沢駅北口・徒歩5分)
・地図: http://www.shimokita-openinnovation.com/access.html<http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.shimokita-openinnovation.com%2Faccess.html&h=GAQHSB8y0&enc=AZOTHXEVYLjcUrmjT_IzNJ2iiFZtESx8J0385DnwgLj-vKvJ1SYPOV7MyP2arcfwrCA&s=1>
・スケジュール: 13時受付開始、13:30〜上映開始、15:15〜16:00 交流会
・参加費:無料(定員40名)

・予約・問い合わせ先:
命つなごうプロジェクト(新田)070-6636-6893、 inoti.tunago.project@… までお申込みください。
あるいはフェイスブック上のイベントページでお知らせください。
公式HP http://www.kokyouyo.ayapro.ne.jp/index.html<http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.kokyouyo.ayapro.ne.jp%2Findex.html&h=4AQGW1pQD&enc=AZPS75sTdmCixpykXAue5J80-x2wSslGq3jJ042AbH1BNLJ3VJH8E6-qmPcWSqtc4fg&s=1>
各国の映画祭で上映されています。昨年の東京国際映画祭でも上映されました!http://2013.tiff-jp.net/news/ja/?p=16695<http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2F2013.tiff-jp.net%2Fnews%2Fja%2F%3Fp%3D16695&h=fAQGE__bK&enc=AZM2YUwO_U0JVSwhSglRxqSTfIxkop92ahjQDvB3G52DHbYQvY0E0WwuLXlYLs9PCOk&s=1>

※当日はオープンイノベーション1階で福島復興支援市を開催!東京と福島をつなぐオーガニックカフェ「ふくしまオルガン堂・下北沢」による加工品、須賀川産の無農薬米、「ふくしま希望市場」の有機無農薬の新鮮野菜などを販売します。

以上

--
アーユルヴェーダサロン
森の光〜cure〜