プラントの収束と除染ソーラ

投稿者:geneさん  2014/11/07 09:43  MLNo.1912   [メール表示]

三宅です

除染ソーラプロジェクトは除染を抵抗の無い形で地元の復興を起こさせることを目的としています
民間事故収束委員会と福島原発行動隊が除染ソーラを東電に提案する機会を提供してくれました。
11月5日 東電 廃炉カンパニーに提案した、全スライドを下記に掲載してあります

ご参照ください
https://www.facebook.com/gymiyake/posts/973696672646951