除染ソーラ プロジェクト

共有ファイルの詳細

命をつなぐ.png

 (864KB)
投稿者: geneさん
投稿日:2012/11/08 17:04
このファイルは以下のMLメールに添付されていたファイルです
下北沢 除染ソーラ @命をつなごうプロジェクト
皆様へ

三宅です

11日は命をつなごうプロジェクトの場所を提供していただき、大変感謝しております

命をつなごうプロジェクトは 下北沢と被災地を結ぼうと言う思いでできたプロジェクトです。
命をつなぐことの私の解釈は被災者の立場で行動することだと理解しています。
放射能被災を無くするには、今の技術では「箱に放射能を閉じ込める」方法しかありません。除染作業や放射能測定に無償で参加するボランティアは正に、命をつなぐ行為そのものです。
除染ソーラプロジェクトでボランティアの除染作業を推奨しているのは命をつなぐためです。

添付参照ください



除染ソーラプロジェクトは放射能を閉じ込め、被災地の復興を目的としたもので、命をつなごうプロジェクトに大勢の方が参加されることを願っています。

共有ファイルに
命をつなぐプロジェクトの案内が有ります
ご参照ください


添付元のMLメールを読む
注意!
freemlのファイル共有機能は、あくまでMLメンバー同士で行うファイル共有の”場”を提供するものであり、
その場でやり取りされるファイルの安全性を保障するものではありません。

ファイル名に日本語が含まれる場合、ダウンロード時に文字化けしたり、
正常にダウンロードできない場合があります。

また、ファイルの中には、あなたのパソコンに重大な被害を与える悪質なものがある可能性があります。
ファイル共有機能を利用して、ダウンロードしたファイルにより生じた損害について、
運営事務局は一切の責を負いません。十分にご注意の上、ファイルのダウンロードを行ってください。
共有ファイル一覧に戻る