お知らせ

投稿者:ol-_-lo9203wlo_olw…さん  2005/07/10 13:23  MLNo.3   [メール表示]

K帯小説ランキング及び塾の管理人Kです☆
きっと、ランキングのメンバー登録をしている方は掲示板で討論した方か、このサイトを好きな方だと思うので、ラフな感じで行きたいと思います!!とはいえ、まず更新連絡はしっかりと。3作品の批評完了しました。以上。次に謝罪があります。塾の掲示板をチェックしていなかったため、大幅にレスが遅れてしまいました。特待生スレにカキコミを頂いていた方、すみませんです。
そういえば今日、嬉しい発見がありました。ランキングを登録して戴いて批評をさせて戴いた某方のHPのBBSを覗かせて戴いたところ、当サイトの常連(?)さんの方のカキコミがいくつかあって、そこで交流が生まれているのを見つけました。たまたまかもしれませんが、もしかして私の開設したサイトが橋渡しになったのかな?なんて想像したりして少し幸せになりました。最近、雑談板も批評板もカキコミが減少していて寂しくなったなぁ。廃れていってしまうのかなぁなんて考えていたので、余計にうれしく思いました。
ただ、寂しかったのは、そんなわきあいあいな交流の輪に入りづらい気がして入れませんでした(笑)