お試し♪

投稿者:ol-_-lo9203wlo_olw…さん  2005/07/17 17:51  MLNo.4   [メール表示]

更新のお知らせです!1作品の批評が完了しました☆
現在、ランキングのメンバーに登録してくれているのは15人前後という、かなりの少数です。お知らせを発行する意味があまり無いんじゃないかと思いましたが、少数なら少数だからこそ実現できることをやろうと思います。皆様協力お願いします!
ということで実験的に。
批評板強化!として、ランキングのメンバーの方にお知らせと同時に、Kが独断と偏見により選んだ、批評済みの作品を、紹介するので、メンバーの方に、それを批評してもらえないかなぁと思いまして。
そんな感じで、紹介!
【グリコのおまけ】
http://kfamily.fc2web.com/ranking/sakuhin/guriko.html
恋愛モノです。ランキングを立ち上げたばかりで、まだ批評の付け方も確立できていなかった時に批評した作品です。最初の頃は敬語を使ってなかったうえに言いたい放題だったんですね(^_^;
ということで、気が向いたらみなさんよろしく♪