投稿者:ol-_-lo9203wlo_olw…さん  2005/08/30 19:19  MLNo.6   [メール表示]

お久しぶりです!K帯小説ランキングのKです。ランキングの会報を流すのはほんと久々な気がします。更新のたびに送ろうかとも考えましたが、訪問者数を減らすだけなのでやめました(^_^;
毎日とはいいません。一週間に一回くらいカキコミくださいな(^ー^)